自由気ままに思ったことを書き綴ります。
What is your impressive spectacle?
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 福島付近より | main | お片付け >>
旅行としゃぶしゃぶ

友人と一泊二日で花巻に温泉旅行に行ってまいりましたー。
宿泊したのは、どのガイドブックにも掲載されている
割と有名な旅館だったのですが、なぜか人がぜんぜんいなくて(笑)。
どの浴場にいっても、友人と二人で貸切状態でした。
混浴も含めて温泉が全部で7箇所くらいあって
とても全部は周りきれず、4つだけ入ったのですが
いずれもとっても快適でした。
ご飯もおいしかった〜。
花巻では温泉だけでなく、宮沢賢治の世界にも触れてきました。
宮沢作品をあまり読んだことがないうえに
読んだことのある作品もあまり内容を覚えていないという
かなりもったいない事態に気づいたので
四月以降にも絶対役立つだろうし、宮沢作品を読もうと思います。

旅行から戻って、弟と海外旅行の予定を立てたり
内定先から薦められた研修会に参加して、初めて内定者に会ったり
友人と女子3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったりと
忙しくも充実した日々もすごしています。

もちろん、いろいろとテレビ番組もチェックしておりまして。
翼のはなまる、翔さんのはなまる、斗真の徹子の部屋…は良かったなぁ。
人間失格は母と一緒に見に行くことになりそうです。
ふふふ、楽しみ。
翼が歌い踊る姿をテレビで見られないのかなー…と思うと、残念です。

オリンピックも見てます。
翔さんは本当に忙しそうですね。まさにワーカホリックです。
Mステを見ると「やっぱり五人じゃないとだめなんだよなー。」と思います。
新曲の振り付けかなり可愛いですね!
次のライブまでに覚えて行こうー!
っていうか次のライブいつ!?私、行けるのか!?
(私が就く仕事って、実は結構土日返上なのです。)

最後に。
今日はバレンタインデーですね。
私は友人(女)にクッキーをもらい、弟にチョコレートをあげました。
近々ディズニーに行くので、父へのバレンタインデープレゼントは
お土産も兼ねたチョコクランチあたりにしようかと思っています。

スポンサーサイト
COMMENT