自由気ままに思ったことを書き綴ります。
What is your impressive spectacle?
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

no title
なんだか色々な意味で幸せな一日でした。

翼のソロシングルも嬉しかったし、テレビ出演も嬉しかったし
追いコンが本当に素敵で。泣いてる後輩見てもらい泣きしたり、最後の挨拶で泣いてしまって全然うまいこと言えなかったり、二次会でもまた泣いたり…(笑)。メッセージカードを読み返しては、また泣きそうになったりしています。

幸せだな〜。
福島付近より
虹がめちゃめちゃはっきりくっきり見える…!
ということで、友人と「良い旅になりそう」と、幸せ気分になっています(笑)。
no title
グリーンラベルのCMがかわいすぎる…!
ビールあんまり呑めないけど、買いたくなりますね←単純
弟に呑ませようかな(笑)。
そういえば!
人間失格.jpg
うちの父が角川書店さんとお仕事をした関係だと思うのですが、人間失格の特別割引券が実家にあったので、もらってきました(笑)。

肖像権とか考えて、一応ちょっと加工。

これ、文庫本のしおりサイズなんですよー。そして斗真がかなりカッコイイです…!
前売り券も同じデザインなのかなー?

斗真が太宰作品の文庫本カバーに登場しているし、こないだはうめかよの写真を文庫本カバーに使ってたし、角川さんのセンスは私好みです…!
no title
うちのパソコンが壊れまして(>_<)現在修理中、絶賛ネットなしの生活中です。
大学の先生のご厚意でパソコンを一台借りられまして、どうにか卒論は書ける状態です。ほんとに先生ありがとうございます…!

多分、年内にはパソコン戻ってこないんじゃないかなー…はぁぁぁぁ。

というわけで、こちらの更新はよりスローになりそうです。
ネット断ちして、卒論がんばります!!


いまさらですが、東京ドームは最高でした!席がものすんごい良くて、久しぶりにスクリーンに頼らずに表情や仕草が見られて、トロッコは真横を通って感動でした…!
国立は天井席かつどしゃぶりで、スクリーン見るのもつらい感じだったので「こういう衣装だったんだ…!」とか初めてわかることがたくさんありました(笑)。
名古屋行きたいなー…。でもパソコン使えないし、チケット探すのは無理だろうなぁ…。
わぁい!
今から友人と水族館デートです。
タエちゃん@ミナミコアリクイにやっと会えるよー!
楽しみなのです。
マンボウちゃんもペンギンも。
no title
すすめるぴあ!
相葉インタビューのテキストが上甲さんですた…!
TVぴあのテキストも相変わらず素敵だったけど、すすめるぴあのインタビューも素敵でした。
今日見た夢の話
・ドームツアー終了後、渋谷からまたライヴツアーが始まるからと、さとやんに告白される。
・(なぜかはわからないけれど、)臨時ボーナスで嵐に1000万円支給されたという話を聞く。
・その他、何か言いたそうだったが聞けず終い。

そして今朝起きたら、ずんさまのドラマの話がとびこんできましたとさ。

私が見た夢は、私の個人的な願望ですね。(1000万円はどうでもいいけど)
no title
嵐さん、今回の会報もかなり素敵…!
no title
ぴーちゃんとりょうちゃん、新型インフル…!?(すみません。新型かどうかはまだわからないみたいですね。)
大事に至らないと良いですが…。
24時間テレビも終わったことだし、ゆっくり休んで、早く完治して仕事復帰してほしいですね。
国立で何十万人にふれた嵐さんは大丈夫かいな。