自由気ままに思ったことを書き綴ります。
What is your impressive spectacle?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おひっこし
に伴って、しばらくインターネット環境から隔離されます(苦笑)。
なので、こちらの更新はこれにてストップ。
今までお越し下さったみなさま、ありがとうございました!
新ブログとのリンクはインターネット環境が整ってからにしたいと思います。

ケータイからぽちぽちミクシィは更新する予定なので
そちらでかまってやってください。
あとケータイアドレスは相変わらずなので、何かあったらそちらまでお願いします。


ただいま
無事に戻って参りました。
向こうはとっても寒くて雪が降ってました。
そんな中で見たサグラダファミリアに感動しました。

息つく暇もなく、明日は新居探しに行ってきて
今週中に引っ越さねばなりません。
がんばります〜。

新生活を控えて、ブログのお引っ越しも考え中です。

あわわ。。。
お世話になった農家さんに挨拶に行ったり
(そこで久しぶりに「この人無理だわー」と思う人に出会ってしまった。)
新しいPCをゲットしたり
(やっとりんごさんになりました。ついでにiPodnanoも!)
引っ越しに備えて実家に荷物送ったり、ブックオフにお世話になったり。
そんなこんなしてたら二月が終わってしまいました…!
早い、早すぎる!!!

そんな中、私は明日から海外に行って来ます。
人生初海外ですが、身内と一緒に行くので多分大丈夫だと思います。
行き先はバルセロナとパリ。
我が家はどうやらスペインに憧れを抱いている人が多いみたいで(笑)。
父はサルバドール・ダリ、母はガウディが好きで
私は翼の影響もありスペインに行ってみたいと思っていて
弟は建築に興味があるのでガウディを勉強したい、と。
「スペイン行きたい」と私が言い出した時の家族の反応が妙によかったです(笑)。
どちらも有名どころ、所謂観光地しか行けないと思うのですが
非常に楽しみであります。ふふふ。


no title
なんだか色々な意味で幸せな一日でした。

翼のソロシングルも嬉しかったし、テレビ出演も嬉しかったし
追いコンが本当に素敵で。泣いてる後輩見てもらい泣きしたり、最後の挨拶で泣いてしまって全然うまいこと言えなかったり、二次会でもまた泣いたり…(笑)。メッセージカードを読み返しては、また泣きそうになったりしています。

幸せだな〜。
お片付け

先週は友人とTDSに行ってきました。
楽しかったな〜。また行きたいです。
だっふぃーちゃんの人気っぷりにびっくりしました。
みんながぬいぐるみ持って歩いてるんですね。

今は実家に帰省中。
仕事を始めたら実家でのんびり過ごすこともなくなるだろうと思い
(実家から離れたところでの仕事なので、一人暮らしなのです。)
この春休みに一週間ほど、実家に戻っています。
自室にたまりにたまった雑誌の整理をしたり
両親と食事にでかけたり、だらだらしたり…という感じです。

今日は髪型を変えようと思って美容院に行ったのですが
おなじみに美容師さんに
「(卒業式のことも考えると)絶対今の髪型のままのほうがいいわよ!」
と力説されたので
結局、まったく髪型を変えずに(笑)前髪だけ切ってきました。

明日は母と人間失格を観てきます。

旅行としゃぶしゃぶ

友人と一泊二日で花巻に温泉旅行に行ってまいりましたー。
宿泊したのは、どのガイドブックにも掲載されている
割と有名な旅館だったのですが、なぜか人がぜんぜんいなくて(笑)。
どの浴場にいっても、友人と二人で貸切状態でした。
混浴も含めて温泉が全部で7箇所くらいあって
とても全部は周りきれず、4つだけ入ったのですが
いずれもとっても快適でした。
ご飯もおいしかった〜。
花巻では温泉だけでなく、宮沢賢治の世界にも触れてきました。
宮沢作品をあまり読んだことがないうえに
読んだことのある作品もあまり内容を覚えていないという
かなりもったいない事態に気づいたので
四月以降にも絶対役立つだろうし、宮沢作品を読もうと思います。

旅行から戻って、弟と海外旅行の予定を立てたり
内定先から薦められた研修会に参加して、初めて内定者に会ったり
友人と女子3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったりと
忙しくも充実した日々もすごしています。

もちろん、いろいろとテレビ番組もチェックしておりまして。
翼のはなまる、翔さんのはなまる、斗真の徹子の部屋…は良かったなぁ。
人間失格は母と一緒に見に行くことになりそうです。
ふふふ、楽しみ。
翼が歌い踊る姿をテレビで見られないのかなー…と思うと、残念です。

オリンピックも見てます。
翔さんは本当に忙しそうですね。まさにワーカホリックです。
Mステを見ると「やっぱり五人じゃないとだめなんだよなー。」と思います。
新曲の振り付けかなり可愛いですね!
次のライブまでに覚えて行こうー!
っていうか次のライブいつ!?私、行けるのか!?
(私が就く仕事って、実は結構土日返上なのです。)

最後に。
今日はバレンタインデーですね。
私は友人(女)にクッキーをもらい、弟にチョコレートをあげました。
近々ディズニーに行くので、父へのバレンタインデープレゼントは
お土産も兼ねたチョコクランチあたりにしようかと思っています。

福島付近より
虹がめちゃめちゃはっきりくっきり見える…!
ということで、友人と「良い旅になりそう」と、幸せ気分になっています(笑)。
NY!

翼は今NYですとな。
なんの撮影なんだろー?
一片書籍化とかだとうれしいな(言霊言霊

そいえば、松本さんもこないだはNYにいたとか?
もしもNYで翼と松本さんが絡んでたら面白い(笑)。

ぐりーんらべるのCMが相変わらずかわいくてどうしようもないです。

しょーちゃん

すすめるぴあを定期購読している私の実家。
店頭に並ぶより先に、冊子が自宅に届くので
いち早く内容を知ることができるのが魅力です。
最新号には翔ちゃんのインタビューと斗真のインタビューが載っているようで
それを読んだ母が早速電話してきました。
私も買わなくちゃー。
翔ちゃん、2009年ぴあ登場回数ナンバーワンだそうですよ。
私はしゅくだいくんでの「需要と供給」発言に爆笑してしまいました。

じかん

月曜日は、大学四年間で一番一緒にいる時間が長かった人たち(笑)とご飯。
それぞれ二人でご飯食べたことはあったのだけれど
3人だけでご飯食べるのはなんとこれが初めてで(意外!)。
でもやっぱり、この三人は本当に居心地が良いです。
お酒飲んでご飯食べてだらだら話しただけなんだけど
それが楽しくて幸せで、本当に本当に大好きな時間です。
大学卒業しても、こうやって三人で会いたいなー。

社会人になる前に、と
旅行の計画を立てたり
いろいろな人とご飯行くことになってたり
学生生活最後の春休み、満喫します!!
引越しもしなきゃならないし色々忙しいけど、楽しみます。